ドラ34マンション補修屋

ドラ34マンション補修屋さんの日記。

転スラのリムルって魔王になるの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:26:20.953 id:wkucW3Lld.net魔王になるってなんだよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:27:16.871 id:wkucW3Lld.net魔王になると仲間が生き返るの

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:27:55.285 id:wkucW3Lld.net魔王になるとならないの違いがわからん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:28:05.965 id:ExcQ0ZQpa.net魔王の中でも更に覚醒した存在になるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:28:49.398 id:wkucW3Lld.net魔王になったらあの騎士団長にも勝てるの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:29:53.751 id:wkucW3Lld.net敵だからといって無慈悲に2万人殺してよいのか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:30:14.125 id:AkcLs0iFd.net結界内に死んだ奴らの魂がただよっていてその結界内の限定された空間でなら魔王種に進化する事で演算能力強化した上で魂の情報やらを捉えて肉体に戻せるとかそんな理屈じゃなかったっけ
ほほうなるほど
種が変わるのだな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/03/06(土) 17:32:40.027 id:wkucW3Lld.netあとドラゴンの魔王はミリムなの
ツインテ的に考えて